お支払いについて

■お支払い方法について

下記のお支払い方法をご選択いただけます。
・クレジットカード
・あと払いペイディ
・AmazonPay

※受注生産商品・予約商品のお支払い方法はクレジットカードのみとなります。予めご了承下さい。

■クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners がご利用いただけます。

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。

※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※クレジット決済の際にエラーが出た場合には発送を止め、メールもしくは電話にてご連絡いたします。その場合、ご希望の配送日時に間に合わないこともあります。
※ご本人様名義のクレジットカードのみ利用できます。配偶者・ご家族でも、ご本人様以外の方はご利用できません。
※お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
※クレジットカードの明細書に記載される会社名は、当サイト運営会社"ブルーム オンラインストア"になります。

<クレジットカード決済時のご本人様確認について>
・クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせて頂く場合がございます。
・また、ご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

<クレジットカードの不正利用防止について>
・クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。
第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
確認が出来次第出荷させていただきますが、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、2日~10日程度の時間を要する場合もございます。
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。

・「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。

・海外発行のクレジットカードはご利用になれません。

・不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。

・お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。

■あと払いPaidy

株式会社Paidyが提供する、購入した商品の『到着後』にお支払いができる決済サービスです。
メールアドレスと携帯番号を入力して、SMSで届く4桁の認証コードを入力するだけでお買いものが完了します。
月に何度お買いものしてもまとめて翌月に1回、コンビニ・銀行でお支払い。1回払いのほか、分割払いにも対応しています。

<お支払い期限>
発行月の10日までにお支払いください

<手数料について>
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。
口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

支払方法 コンビニ 口座振替

(銀行口座から自動引き落とし)

銀行振込
支払期日 10日まで 12日* 10日まで
支払手数料

※ご利用回数に関わらず、月一回のみ発生

356円(税込) 0円 金融機関により振込手数料が異なります

Paidyに関するお問い合わせはペイディヘルプページへご連絡ください。

■Amazon Payについて

お客様がAmazonアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使って当サイトでご注文ができるサービスです。

<Amzon Payでのご注文の流れ>
①商品詳細ページにアクセスします。
②商品をカートに入れます。
③ショッピングカート画面で「Amazonアカウントでお支払い」を選択します。
④Amazonサインイン画面にて、お客様がお持ちのAmazonアカウントでログインします。
⑤Amazonアカウントに登録されているお届け先、お支払い方法が表示されますので選択してください。
  ※複数登録されている場合は、いずれかを選択いただくことが可能です。
  ※お届け先は、新たに追加することが可能です。
⑥注文を確定します。
⑦注文が完了したら、「注文完了」画面が表示されます。念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
注文完了後、Amazonアカウントにご登録のメールアドレスへ
弊社より「注文完了メール」および、Amazon Payから「ご利用内容確認メール」が配信されます。

※Amazon Payではご注文が完了しても、決済完了には至っていないため、お客様のご利用頂いているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
決済に関する問い合わせについては、下記までお問い合わせをお願いいたします。
https://pay.amazon.com/jp/contact/
※Amazonポイントの付与及び使用は出来ません。
※予約商品・オーダー商品には、ご利用できません。
※注文が完了すると、Amazon PayとESTELLE JEWEL GARDENの両方から注文確認メールが自動送信されます。
※Amazon Payから注文確認メールが届かない場合は、下記のURLからAmazon Payの購入履歴をご確認ください。
URL:https://pay.amazon.com/jp/shopper

Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
URL:https://payments.amazon.co.jp/contact

■領収書の発行について

領収書は原則として発行しておりませんので、下記にてご了承をお願いいたします。
<クレジットカードの場合>
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。
クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。
<あと払いPaidyの場合>
決済時に自動で登録されるお客様画面【My Paidy 】に反映されます
ご利用明細をもって領収書と代えさせていただきます。
コンビニでお支払いの場合は振込時の払込票を、口座振替の場合は通帳の記載を併せてご利用ください。
<Amazon Payによるお支払いの場合>
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。
クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。