配送について

ご注文いただきました商品は、すべて佐川急便でお届けいたします。
ご注文商品の発送は、「商品出荷のご案内」メールにてご確認いただけます。
発送完了後の配送状況につきましては、「商品出荷のご案内」メールに送り状番号を記載しておりますので、お客様ご自身で佐川急便へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

配送日時について

■配送予定日

配送地域によって異なりますが、お届け日指定を「希望なし」にした場合は、ご注文日の翌営業日から4日前後でお届けいたします。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。
※予約商品やオーダー商品はお届け予定日が通常と異なりますので、必ず商品ページにてお日にちをご確認の上、ご注文ください。

■配送日時指定

ご注文日の翌営業日(土日・祝日・夏季冬季休暇・年末年始を除く)より6日目~7日間で選択が可能です。
指定日・指定時間はあくまで目安となっております。ご希望いただきましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。
長期休暇やセール期など、指定日配送をお受けしていない期間がございます。

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※離島や沖縄など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。
※取り寄せ商品の場合は、お届け日時の指定が不可能となりますので、あらかじめご了承ください。

希望しない
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時

配送状況・配送先について

■配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便お荷物お問い合わせサービスよりご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス こちら

■配送先

配送先は日本国内のみとさせていただきます。
佐川急便営業所留めをご希望の際は、備考欄に佐川急便営業所留めの旨とお届け先情報に該当の佐川急便の営業所住所及び営業所名を記載くださいませ。
海外からのご注文及び、海外への配送業務は行っておりません。予めご了承ください。

■配送先リスト

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

梱包について

■保証書について

ご購入頂きました商品に保証書をお付けしております。(一部対象外あり)
こちらはご購入の証明となり、返品・交換・修理の際に必要となりますので大切に保管してください。
到着したお品物に保証書が付いていない場合は、お手数ですが商品到着後8日以内にカスタマーセンターまでご連絡ください。
また保証書に記載のお買上日は、発送予定日を記載しております。

■ギフトラッピングの選択

ご購入の際にお選び頂いた「ギフトラッピング」の選択によって明細書・梱包物が異なります。
<ギフト用>
明細書:購入金額は記載されません。
梱包:カート内でご選択いただいた内容(エコラッピングまたはギフトラッピング)で梱包いたします。
<ご自宅用>
明細書:購入金額は記載されます。
梱包:リボン・手提げ袋は同梱されません。
差出人:エステールジュエルガーデンの住所を記載します

■保証書について

商品をお届けする際には、「保証書」を同封しております。
商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。