商品のキャンセル・交換・返品について

キャンセルについて

誠に申し訳ございませんが、原則、ご注文完了後のキャンセルは承ることが出来かねます。あらかじめご了承ください。

交換について

不良品またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに交換対応または返品対応させていただきます。
注文間違い、お客様都合による交換は承りかねますので、商品名、商品番号、色、サイズ等をよくお確かめの上ご注文ください。
リングのサイズ交換はお受けしておりませんので、お届けした商品を返品の上、改めてご注文ください。

以下の場合は交換を承ることができません。

(1)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(2)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(3)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
(4)一度使用された商品
(5)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(6)オーダー商品
(7)付属品や保証書を紛失した商品
(8)お客様都合の場合(色やサイズの注文間違いなど)

<交換方法>
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
ご連絡いただき次第、カスタマーセンターセンターよりご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
送料は弊社で負担いたしますので、着払いにてご返送ください。
お品物がご案内先に届きましたら、お品物の状況を確認し交換処理のうえ、新たな商品の発送についてお客様にご連絡を差し上げます。

<ご注意>
※ESTELLE JEWELGARDENにてご購入いただきました商品は実店舗での交換はできません。
※交換の場合で弊社サイトに在庫がない場合は、商品のお届けにお時間を頂くことがございます。また、止むを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。
※土日祝・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

返品について

お客様が商品受け取り後、8日以内の未使用品の場合は返品を承ります。
※お客様都合の返品の場合は、往復の送料・各手数料はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。

以下の場合は返品を承ることができません。

(1)不良品を除いたセール商品
(2)不良品を除いたピアス商品
(3)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(4)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(5)ご連絡なく、商品到着から8日以上経過した商品
(6)一度使用された商品
(7)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(8)オーダー商品
(9)付属品や保証書を紛失した商品

<返品方法>
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
ご連絡いただき次第、カスタマーセンターセンターよりご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
お品物がご案内先に届きましたら、お品物の状況を確認し返金処理についてお客様にご連絡を差し上げます。

<ご返金について>

■クレジットカード・Amazon Pay・楽天ペイのご返金

クレジットカード、Amazon Payでのお支払いの場合は、カード会社にて精算いたします。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
Amazon Payでのお支払いの場合、Amazonからご返金となる場合もございます。

■あと払い (ペイディ)のご返金

(お支払い済みでない場合)
返品分の金額は、常に、最も古い請求に充当されます。返品・キャンセルにより請求金額が変更された場合、
変更された請求金額についてPaidyからEメールやSMS等を送信することはございません。
お手数ではございますが、MyPaidyもしくはコンビニ設置端末の受付票の金額をご確認くださいますようお願いいしたします。

(お支払い済みの場合)
返品分の金額は、返品・キャンセル通知が届いた後にあと払い (ペイディ)のご利用残高に反映いたします。
継続してあと払い (ペイディ)ご利用の場合は、翌月以降のPaidyご利用分に自動的に充当させていただきます。
3ヶ月ご利用がない場合は、あと払い (ペイディ)から連絡いたします。
利用期間に関係なく返金をご希望の場合は、お手数ですが、あと払い (ペイディ)カスタマーサポートまでご連絡下さい。
<ご注意>
※ESTELLE JEWELGARDENにてご購入頂きました商品は実店舗での返品はできません。
※当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適応されません。
(クーリングオフは訪問販売に適応される制度です)
※土日祝・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

返品、交換の際の送料について

品質等については万全を期しておりますが、万一「お申し込み商品と異なる」「商品にキズや汚れがある」など、当社理由による返品・交換の場合、送料は当社が負担します。
お客様ご都合による返品の場合は、返送料はお客様にご負担いただいております。
お客様都合の返品商品を着払いでご返送された場合、着払い送料を差し引きしてご返金いたします。

注意事項

※返品される場合、返品対象商品に際して付与されたポイントは取り消しとなります。
※商品代金が送料無料設定金額を越えて無料であり、返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。

お届けの際にご不在の場合

商品が商品が返送された場合、該当のご注文をキャンセル処理させていただきます。
再配達をご希望の場合は、改めてお客様自身でご注文手続きを行っていただきますようお願い致します。
※その際、完売や販売期間終了などで商品をご購入いただけない場合もございます。予めご了承ください。

ESTELLE JEWEL GARDEN カスタマーセンター

メールでのお問い合わせ:customer@jewelgarden.jp
お電話でのお問い合わせ:03-6822-4555
営業時間:平日10:00-12:00、13:00-17:00(土日祝・夏季冬季休暇、年末年始を除く)