REPAIR&SERVICE ジュエリーの修理について

REPAIR&SERVICE
リペア&サービス

ESTELLE JEWELGARDENで扱うジュエリーの
修理、アフターサービス、商品保証をご紹介いたします。


1. 修理・アフターサービスについて

【修理の受付について】
ESTELLE JEWELGARDEN でご購入の商品の修理・クリーニングは、
全国の ESTELLE/BLOOM 各ショップにて承っております。
「商品」と「保証書」をご持参の上、ご相談ください。
・As-me ESTELLE系列の店舗検索はこちら
・BLOOMの店舗検索はこちら

修理についての詳細はこちら


【クリーニングについて】
長くご愛用していただくために、
定期的なジュエリーの洗浄をおすすめいたします。
As-me ESTELLE系列店舗及びBLOOM店舗で無償にて
クリーニングを承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。
※ジュエリーの状態により、クリーニングできない場合・有償でお預かりする場合もございます。予めご了承ください。


2. 商品の保証について

【保証内容】
保証書のご提示により、お買上日より1年以内は以下の修理を無料で承ります。


<ご注意事項>
・上記に該当しないお修理及び保証書がない場合、有償での対応となります。
・破損状態、素材、デザインにより修理を承れない場合がございます。
・保証期間が終了した後も、修理の際には保証書をお持ちください。
・当社商品をご愛用していただいている期間は、保証書も大切に保管してください。
・部品の紛失がある場合、真珠ワイヤー加工への変更等、別途、材料費等が発生する場合には、お見積り金額でのご了承を得てから修理を開始いたします。
・リングのサイズ直しは、現品のサイズ直しが可能な商品に限ります。

【保証対象商品】
・プラチナ製品
・金製品(K10、K14、K18製品)


商品の状態によりお修理できない場合もございますが、
お気軽に店舗へご相談くださいませ。

またESTELLE JEWELGARDEN以外のオンラインストアや店舗でご購入の場合には、お買い求めいただいたショップへお問い合わせ下さい。

トップページへ戻る