【重要】お盆期間中の休業および配送について
平素よりESTELLE JEWELGARDENをご利用いただききまして、
誠にありがとうございます。
お盆期間の営業についてご案内いたします。
【お盆期間の休業について】
誠に勝手ながら下記の期間中、
休業日とさせていただきます。
■商品の配送について
配送休止期間:
2024年8月11日(日)~14日(水)
2024年8月11日(日)~14日(水)
※※商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
2024年8月15日(木)~ご発送を再開いたします。
商品の発送時には
「商品出荷のご案内」メールをお送りいたしますので、
配送状況はこちらのメールに記載の
お荷物伝票番号からご確認いただきますようお願い致します。
(https://www.sagawa-exp.co.jp/)
※お荷物追跡番号の反映には1日以上かかる場合がございます。
「商品発送のご案内」メール受信後、
2日以上経過しても反映されない場合は
カスタマーセンターへご連絡くださいませ。
お盆期間中のお届けにつきまして、
全国各地で渋滞に伴う配送遅延が予想されます。
商品の配送が遅延する可能性もございますので、
予めご理解・ご了承くださいますよう様お願い申し上げます。
■カスタマーセンターについて
商品の発送時には
「商品出荷のご案内」メールをお送りいたしますので、
配送状況はこちらのメールに記載の
お荷物伝票番号からご確認いただきますようお願い致します。
(https://www.sagawa-exp.co.jp/)
※お荷物追跡番号の反映には1日以上かかる場合がございます。
「商品発送のご案内」メール受信後、
2日以上経過しても反映されない場合は
カスタマーセンターへご連絡くださいませ。
お盆期間中のお届けにつきまして、
全国各地で渋滞に伴う配送遅延が予想されます。
商品の配送が遅延する可能性もございますので、
予めご理解・ご了承くださいますよう様お願い申し上げます。
■カスタマーセンターについて
電話休止期間:
2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)
メール休止期間:
メール休止期間:
2024年8月10日(土)~2024年8月15日(木)
メールでのお問い合わせ内容のご返答につきましては、
2024年8月16日(金)以降順次対応させていただきます。
迅速な対応をしておりますが、
お客様からのお問合せが混雑すると予想されます。
確認が必要なお問い合わせや混雑具合により
お時間をいただく場合もございますので、
何卒ご了承ください。
※8月16日(金)はメールのみでのご対応となります。
ご了承くださいますようお願いいたします。
お電話でのお問い合わせにつきましては、